お知らせ

新型コロナウイルスに関する当協会の対応について

 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が懸念され、国、地方自治体、企業等において様々な対応がとられております。当協会としても終息の見込みが立つまでの間、行事ならびに会議等の開催について下記の通りと致します。 
 それにより協会としての会員の皆様への情報提供、会員企業様からの情報提供等が制限されることをご理解頂ければと思います。月刊誌「BE建築設備」、ホームページ、メール等の媒体での発信に努めてまいりますので、ご理解の程お願い致します。
  
1.当協会主催のゼミナール、フォーラム、見学会、BE交流会・サロンについて
 当面開催を中止と致します。
2.第18回環境・設備デザイン賞の審査会について
 予定通り実施致します。
 4月7日(火)開催予定の第二次審査会は、参加者の安全を最優先とし、ノミネート入賞者、審査委員、実行委員のみで行います。尚、急遽変更、中止になる場合は、ホームページ、関係者へのメール等で通知致します。
3.委員会、研究会について
 委員長、委員会にて開催、非開催の判断を行います。
 委員への開催、非開催の連絡は、事務局よりホームページ、メール等で通知致します。
4.理事会、総会について
 会長、運営委員会にて開催、非開催の判断を行います。
 理事、会員の皆様への開催、非開催の連絡は、事務局よりホームページ、メール等で通知致します。


【開催に当たっては】
・感染予防のためスタッフ、関係者等がマスクを着用させていただくことがございますので予めご了承ください。 
・発熱などの症状がある方は、参加をご遠慮ください。 
・新型コロナウイルスへの感染の疑いがある方は、参加をご遠慮ください。
・そのほか健康に不安がある方は参加をご遠慮ください。
・参加される際は、マスク着用と消毒液のご利用を推奨致します。


【お知らせ一覧へ】

このページの先頭へ